[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第一節
次の朝――

「何だよもう行っちゃうのかい? もっとゆっくりして行っても構わないのに。」

「いや、やることがあるんだ。もう失礼するよ。それと、この辺りに大きな街って無い?」

「あぁ、それなら、北東に森があるんだ。そこを抜けて東に出れば、大きな街に着くよ。」

「ありがとう。それじゃ!」

「また来てくれよな〜!」



レイは男に手を振り、村を後にした。

その時だった。

「!!?…あれは!?」

門の柱に、かつて見た紋章が刻まれていた。

それは今までのモノよりも濃く、はっきりとしていた。


「あの紋章…最近現れたモノか?」

「私もそう思う。どんな模様かもよくわかるくらいはっきりしてるから。」

するとレイは、ふと感づいた。

「じゃあ…あの村にも何かあったのかな?」

「何でよ?」

「だって俺達があの紋章見た時って、いつも変な事が起こってたじゃないか。」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!