[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第九節
「見つけたぞ…!」

レイはその声を聞き逃さなかった。

「シグルス…!」

そこに居たのは紛れもなく、シグルスだった。

「答えろ! ここは一体、何処なんだ!! クロウをどこへやった!!」

シグルスは鼻で笑った。

「我が知る筈がなかろう。少なくとも我の邪魔は減ったようだがな…。」



レイは拳を握り締めながら言った。

「お前の…お前の目的は何なんだ!」

シグルスは少し沈黙の後、答えた。

「我が目的はただ1つ…最強になることだ。」

レイ達の頭には驚き以上に疑問が残った。

「最強? まさか…この世界で最強になるとか言うんじゃねえだろうな?」

レイドは少し馬鹿にするかのように言った。

「違うな。我は元居た世界で最強となるために、この世界にやって来た。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!