[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第四節
レイ達は城前の門までたどり着いた。

「いよいよ、最後になるのかな…。」

レイは城の頂上を見上げながら言った。

「封印がうまくいってて、シグルスなんていないならいいのにね。」



ネルの言葉を聞いた後、レイは扉に手をかけながら言った。

「とりあえず、入ってみよう。皆、準備は良い?」

皆は静かに頷いた。





「我を探しているのなら、それには及ばん。」

突然の声に驚きながらも、一行は聞こえた方向に目を向けた。

「やっぱりお前か!! シグルス!!」

そこに居たのはまぎれもなく、封印したはずのシグルスだった。

いつ現れたかもわからなかったが、レイ達は臆することなく、構えた。



「最早何も言うことは無い、か。良いだろう。」

シグルスは地面に降り立った。

「今ここで、決着をつけてくれるわ!!」



レイ達とシグルスは激突した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!