[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第四節
一行が村を出てしばらくすると、とても大きく古い神殿にたどり着いた。


神殿内は広く平屋で、少し薄暗い。

この中では自分の影はあるようだ。

レイは皆を連れて神殿の奥へと歩き出した。



「でも良かった。幽霊なんて居ないじゃないの。怖がって損した。」

ソイラはほっとした様子だった。

そんなソイラを見てラルスが言った。

「ソイラさん、それは村の話。それに今は昼間だからね。」


そんな話をしていると、ソイラは自分の肩を誰かが叩いた事に気づいた。

「何? サマイル。」

ソイラは自分の後ろを歩くサマイルに声をかけた。

「何ですか?」

「何って…今あたしの肩を叩いたじゃない。」

「いえ、僕は何もしてませんが…?」

サマイルの発言にソイラは少し驚いた。

「サマイルは確かに何もしてなかったぜ。お前の勘違いじゃねえか?」

レイドの発言はソイラを悩ませた。

「おかしいなぁ…」

そう思いつつも、ソイラは再び歩き出した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!