[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第十節
光の戦士が生還すると、レイドは讃えた。

「やったな! なんとか倒せたじゃねえか!」

サマイルもレイの活躍を労った。

「お疲れ様です。それより、お身体は大丈夫ですか?」

しかし、仲間の元へ戻ってきたレイは俯いて黙ったままだった。

「レイ、どうしたの?」

そんなネルの声にも全く反応はなかった。

覗き込むと、レイの表情は疲れきっているようだった。


「あんだけ強い火の力に近づいたんだし。歩けるだけでも大したもんじゃないの。」

ソイラが言い切ると、レイはその場に倒れかけた。


すると、ラムドとレイドが肩を持って支えた。

「まぁ、ゆっくり休ませてやろう。確か、ここから一番近い村は南に下山した所だったな。」

サマイルは、レイの足元に落ちた剣を拾った。

「ええ、そこは丁度幽霊村までの道の途中でもありましたね。」

ネルは一行に呼び掛けた。

「とにかく、皆でレイを運んで山を降りましょ。」


クロウは、気を失ったレイを眺めていた。

「一撃で決めるとは…、やるじゃないか。」







To be continued…

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!