[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第五節
レイ達はフロントで宿主と話をしていた。

「あなた方は…旅人ですか?」

「えぇ。まぁ。」

「じゃあ面白い村を知ってるんですけど、お教えしましょうか?」

「面白い村?」

レイは引き込まれるように、宿主に聞き返した。



「ここから南東の方に、幽霊が見られる村があるんですよ。かなり遠いですが…。」

「幽霊…?」


レイは首を傾げながら部屋の鍵を受け取った。




一行は部屋で今後の予定を話し合っていた。

「幽霊が見られる村か…奴と何か関係があるのかな?」

「ない…とは言い切れねえな。」

「行ってみますか? この世界で迷っていても仕方がないと思います。」

「えぇ〜!?あたし幽霊とか苦手なのよ!」

嫌がるソイラに、ネルは冷静になって言った。

「ソイラ、居るかどうかなんて行ってみないとわからないんだから…。行きましょ、ね!」




ソイラは返す言葉も無かった。



「じゃあ、今日はここまでかな。明日はまた南に向かおう。町があるらしい。」

「そうね。じゃあお休み。」


レイ達は明日に備え、眠りに就いた。










To be continued…

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!