[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第七節
「ガァァァァ!!」

獣人の咆哮は、森に響き渡った。

それを合図に、魔物達が一斉に攻撃を仕掛けた。



魔物は全方位から飛びかかって来る――


「させない!」

ネルは周りに突風を発生させ、砂を飛ばして魔物を怯ませた。

「ラムド!追撃して!」

「まかせろ!」



ラムドが放った電撃は魔物達の動きを止めた。



麻痺した魔物達はソイラとサマイルによって掃討された。



「!?」

上からそれを見ていた獣人は逃げようと背を向けた。




「どこへ行く気だ?」

突然現れたクロウは、獣人を下に叩き落とした。



「トドメだぁぁ!!」

下で構えていたレイは、落ちてきた獣人を斬った。



「なかなか…手強かった…。」

「あぁ。それよりコイツは何者だったんだ?」



レイドがそう言った瞬間、獣人の亡骸が光り出した。

その光は亡骸の上で再び人の形となった。



「な、何だ…!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!