[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第五節
信じがたい事実に一行は驚いた。

「ちょっと待って!?そんな事あるわけ…!」

「そうとも言い切れねえな。この連携のとれた戦い方…魔物じゃとても無理だ。どこかにリーダーがいる。"人間"がな。」



突然、黙り込んでいたラムドが言った。

「…やむを得ん、まずはリーダーとやらを叩くしかあるまい。ラルス、アレをやってくれるか?」

「…うん。やってみる。」

ラルスは耳に手を当て、水の力を働かせた。



「一体…何をやってるんだ?」

「水の力で聴力を低下させる要因を鎮静化して、高い聴覚を得るんだ。まあ、使った後は逆に聞こえ辛くなるがな。」



「声を聞き分けて場所を割り出すってか? でも誰が仕留めるんだ?」

「獣には、獣だ。」

ラムドはフレイヤを見ながら言った。

「ラルスが場所を示す。フレイヤ、お前が捕まえるんだ。できるか?」





フレイヤはそれに応えるように変化すると、吠えた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!