[携帯モード] [URL送信]

小説1B
あとがき
どうも、NEOです。

初めての小説だったので、いろいろと矛盾のある物になったかもしれません。

おかしいと思った所があれば、感想掲示板に報告お願いします。



小説の執筆と連載を続けている時って結構時間を忘れるものなんですね。気がついたら半年も経ってました(笑)

ちなみに次回作は現在急いで執筆中です。

詳しい事は日記に書きますが、十分に書きためておく為、2週間程度ですが更新をお休みします。

ちなみに外伝小説の方は、次回作が始まった後、余裕があったら書く程度なので、こちらの更新はかなり不定期になると思いますが、書く予定はあります。



では、読んでくださった方々、並びに、小説の執筆において協力してくださった方々に感謝の言葉を送りたいと思います。ありがとうございました。

そして、SWORD VELOCITYを今後ともよろしくお願いします。(2010年4月11日:記)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!