[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第八節
「そういえばクロウはどこにいったんだ? さっきから姿が見えないけど…。」


レイ達が辺りを見回すと、住宅街の入り口から歩み出てくるクロウが見えた。



「クロウ! 今までどこにいたんだよ?」

「お前の父親に用があってな。」

レイは首を傾げた。

「グレアス父さんに?」

「ああ。大したことではないが、気になるなら帰った後にでも、聞いてみると良い。」

「え、あぁ…。ところで、クロウももう行くのかい?」


クロウは少し間をあけて言った。

「ああ。イーストキャニオンに出来た光の穴を消さねばならん。」

クロウは村の出口を向いた。


「…そっか。その後は、どうするんだ?」

「また戦いの中に身を投じるだろう。」



クロウは、レイに歩み寄った。

「…いずれまたこの村にも来よう。」

そしてレイの頭に手を置き、言った。


「元気でな。」



クロウの顔は、優しく微笑んでいた。




遠ざかっていく槍使い――

その背中は最高の兄貴分に相応しく、何よりも大きく見えた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!