[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第六節
「あ! お兄ちゃん!!いい加減、家に帰ろうよ! お父さんとお母さん、心配してるよ!」

「そうだな。お前も想像より立派に成長していたことだし、帰るとするか。だが、お前は良いのか?」

ラルスはラムドの言葉に疑問を抱いた。

「何が?」

「レイドのことだ。お前のことだから、アイツの街に引っ越そうとでも考えているんだろ?」

それを聞いたラルスは、顔を赤くして黙り込んだ。

「図星ね。」

ソイラはニヤニヤしていた。



「でも向こうで仕事が見つかるかな…」

「安心しろ。王宮には魔道隊もあるらしい。今のお前なら、簡単になれるだろう。父さん達は俺が面倒を見る。」

「うん! ありがとう! お兄ちゃん!」



ラムドはレイの方を向いて言った。

「聞いた通りだ。世話になったな。」


「あぁ。また、いつか来てくれよな。」

ラムドは、ラルスと共に歩き出した。

背中を向けながら手を振っていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!