[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第三節
一行は数日かけ、ようやく村に到着した。



突然、村の方から声が聞こえた。

「あ! あれは!!」


レイ達は、村人の一人がこちらを見て驚いていることに気づいた。

「まぁ、そりゃあ驚くわよね。何の音沙汰もなく過ごしてきたんだからね。」

ソイラは苦笑いしながら言った。



驚いていた村人は、村の奥へ走っていった。





村の中では大騒ぎになっていた。

「帰ってきたんだ! 今こっちに来る! 誰か村長に知らせて…!」





「必要ないよ。」

後ろから聞こえた声に、そこにいた村人達は驚いた。

「俺達が直接向かうから、知らせる必要はないよ。」

「そ、そうか! ところで…後ろの方々は?」

レイは振り向いた後、その村人に言った。

「俺達と同族の、仲間だよ。」

「同族? え!? じゃあ!」

「うん、そういうことだよ。」

そう言い残し、レイ達は村長宅に向かった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!