[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第四節
魔物の攻撃は刃の一閃で阻まれた。

それはクロウの槍だった。



魔物の腕を弾き、そして切り捨てた。

「気を付けろ。数が多い。」

「あぁ。助かったよクロウ。」


ネルは構えながら、剣の柄に手をかけた。

「でも参ったわね…。こんな場所じゃ不利すぎるわよ。」

「こうなったら…この辺りの木を全部燃やして…!」

拳から炎を出し始めたソイラを、ラムドが止めた。

「待て!こんな所でそんな事をすれば、大惨事になる。ラルスもいるが、一撃で全て倒せなければ、消火が間に合わなくなる。止めるんだ。」

ソイラは諦めるように火を消した。





「……人の声…か。」

「人の声? この魔物の群の中に人間がいるってのか?」

「私も聞こえる。間違いなさそうだよ。」


サマイルは、魔物の押し潰そうとする手のひらをせき止めながら言った。

「だとしたらそれは、魔物に味方する人間、ということですか。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!