[携帯モード] [URL送信]

小説1B
第一節
――


イーストキャニオンに光が見える。

溢れるほどの輝きの中、戦士達は帰ってきた。




「帰って来たみたいね。」

ネルは辺りを見回した。


レイは、クレーターを覗き込んで言った。

「そういえばクロウは、俺達がシグルスと戦ってたとき、別の場所にいたんだよな…。そっちでは何が起こってたんだよ?」


クロウは通ってきた光の穴を見ながら、話した。


封印されていた魔獣が乗り移ったイェルズ村長と戦ったこと――

そしてその時の会話を――


ネルは少し俯き、考えながら言った。

「魔獣にはシグルスのことが全てお見通しで、シグルスが力を精製するためのベースにされることを拒んでいたのね…。」


レイは腕を組みながら言った。

「それでさらに自分の野望まで達成しようとしてたのか…。でも、そんなに簡単に封印が破られるなんて、やっぱりあの魔獣はタダモノじゃなかったんだな。」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!