[通常モード] [URL送信]

小説5
第七節
隊長に言われるがままに、俺達は行動した。

まず俺達は、持ってる能力をありったけ使い、能力の塊を作る。

俺が作ったものとリリーナが作ったもの。

その2つを混ぜ合わせると、真っ黒な塊が完成した。



「完成したな。ハッチを開けろ!」

隊長は無線でパイロットに伝え、やがてハッチが開いた。



「完成した黒い塊を地上に落とせ!!」

俺達は言うとおりにした。



そして、それが地上に到達する前に、ハッチは閉じられた。





その直後、凄まじい大爆発が起きた。

「!?」

「急げ!! この空域から逃れるんだ!!」



隊長がパイロットに伝えると、戦闘機はかなりの速さになった。

爆発音は少しずつ小さくなっていき、気がつけば聞こえなくなっていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!