[通常モード] [URL送信]

小説5
第九節
だんだんわかってきたな。

誰かが鏡の塔に行き、俺が写し出された。

多分、俺に対して強い憎しみを持った奴だろうな。



それが鏡の塔から外に出てしまい、暴れまわった。

ソイツの"イメージ通りの俺"がな。



結果、何も知らねえ俺が覚えのねえ悪事を理由に襲われたってワケか。

誰かは知らねえが、恐らく文明を滅ぼしたのは誰かを知りたかったんだろう。

復讐しようとしたかはわからねえが、まぁどっちでも良い。

俺を強く恨んでる奴が多少なりいるのは確かだがな。



「で、肝心の場所はどこなんだ?」

「ここからずっと北の方、荒野の真ん中にポツンとあるんだけど、今じゃそこらじゅう荒野だらけだからわかりづらいかもね。」

「そうか…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!