[通常モード] [URL送信]

小説5
第四節
まぁ良い、これも鏡の塔に行く為だ。



かなり不安だが、乗り切ってやろうじゃねえか。





そして、港に到着した。

「あ…うぅ…!!」

「リリーナさん? どうかしましたか?」

やっぱりな。



「ちょっと体調が悪いみてえだ。先に行っててくれ。後から追いつく。」

「わかりました。地図を渡しておきます。」

「悪いな。」



「それじゃあデムスさん、行きますよ。」

デムスは慌てて返事をし、シェイルを追う。



「あ、おい!! 本当に良いのか?」

「仕方がありません。取引先と会う時間に間に合わせる為です。」

「間に合わせるって、そんなに危ないのか?」

「いいえ、時間がかかりそうですし、本人達が先に行けと言うなら行きましょう。」

「わかった。2人共、後でな!!」



2人は予め頼んでおいた貨物車に乗り、その貨物車は先に行った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!