[通常モード] [URL送信]

小説5
第二節
「良いーじゃーんよー。ねーバン、面白い事ないの?」

「そんなうまい話があったら、とっくに俺がやってらあ。」

「そーだよねー…ゲームは?」

「飽きた。」

「読書は?」

「本棚の本は全部読み終わったし、内容もつまんねえ。」

「ネットサーフィン!!」

「興味の湧く情報がねえ。」

「うー…せめてこっち見て話してよ!!」

「うるせえ。」



…しかし、暇だ。

「そういえば、あの日から何もないよねー。」

「あの日って…戦争の話か?」

「うん。」

「確かにそうだな。終戦条約でも結んだか?」

「つまんなーい。あ、バン!! あたしと対決しようよ!!」

「人間兵器最強の個体であるお前と戦って、俺に勝ち目はあるんですかぁ?」

「負けるのが怖いのー?」

「ハイハイ、俺は臆病者ですよ。つーか、勝手に戦うなって言われてんだろ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!