[通常モード] [URL送信]

小説5
第一節
その後部屋に戻った俺は、すぐにベッドで横になった。

難しい事を考えるのはもう止めだ。



奴らとの戦争は終わった。



隊長もそう言っていたしな。

妙にキッパリと言い切っていたのは気になるがな。



そして、出動要請が出ないまま、数ヶ月が過ぎた。

平和なのが一番なんだろうが…



兵器である俺達としては暇な事この上ねえ。

まぁ、俺達が暇してるってのが、一番なんだろうな。



「ヤッホーバン!! 暇してる?」

「帰れうざってえ。」

「ヒドい!! 会うなりいきなりそれはあまりにヒドいよバン!! 幼なじみなのに!!」

「あーハイハイ暇ですよ。暇で暇で脳みそが溶けちまいそうだぜ。何か面白い暇つぶしがあるのかリリーナ?」

「え!? えーと…」

「…とりあえず、お前が暇つぶしの為だけに来た迷惑な女ってのはわかった。」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!