[携帯モード] [URL送信]

フリオスの生き物達
第五節
「…あ、夕焼けが…」

気づけば、西の空が真っ赤になっていた。



「もう夕焼けが見える時間か…帰らないとな。」

「そうですね。」



俺は帰ろうと森の方へ向かうが、レリィが動かない。

「ん? レリィ?」



「あ、すいません。見とれちゃって。」

「確かに、綺麗な夕焼けだな。」

「…ガインさんは、このフリオスを守る仕事をしてるんですよね?」

「あぁ、そうだ。」

「このフリオスの事、お願いしますね。」



「…努力する。それじゃダメか?」

「ダメです。」



笑顔で言われてしまった。



「…わかった、言い直そう。」

「お願いします。」

「任せてくれ。フリオスを滅ぼさせはしない。絶対に。」



「…心強い限りですです。とっても。」

「それは良かった。」



そうして俺とレリィは、家に帰っていった。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!