[通常モード] [URL送信]

小説1A
第一節
一行はひたすら南東に進んでいた。

日没を迎えるのはもう何度目になるだろうか。



「暗くなってきたな。皆、ここらで野宿にしよう。」

レイ達は比較的草木の少ない場所を選び、野宿の準備を始めた。

「じゃあまずは火ね。薪は…」

「これ位で良いか?」

レイドの横で大きくなったフレイヤが大量の薪をくわえていた。

「用意が良いわね。」

そう言うとソイラはフレイヤを撫で、薪に火をつけた。





真夜中――

レイは横になりながら封印の剣を見つめていた。

「いよいよ…か…」

「…そうね。」

レイは不意に聞こえた後ろからの声に驚き、振り向いた。

「アンタも起きてたのね。シグルスとの戦いが心配?」

「それもあるけど…俺達に倒せるのかな…って思ってさ。最初戦った時、あんな簡単に負けるなんて思わなかったし…」

レイはそう話しながら、再び剣を眺めた

[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!