[通常モード] [URL送信]

小説1A
第九節
「でもどうやって剣を1つにするんだ?」

「自然に合体とかするんじゃない?」

「そうなれば楽だけどね。」



塔の出口に着くと、入った時と違うものがあった。

赤い光が差しているのである。



「何あの光?」

「行こう!」

一行はレイについて行き、その光の正体を求めた。





「お前は!?」

レイはその目に入ったモノに驚き、立ち止まった。



他の皆が辿り着くと、レイと同様に驚いた

「!?…何で…コイツが…?」





「どうしてお前がここにいるんだ!答えろ!!」


そこにいたのは――

シグルスだった。



「フン、しつこい奴らだ。まだ生きているとはな。」

「シグルス…!」

ソイラはシグルスに攻撃を仕掛けた。



しかし、攻撃はすり抜け、ソイラは慌てながら地面に足をつけた。

「何!?何が起こったの!?」

「攻撃など無駄だ。」

「…多分、アレはシグルスと同じ動きをする光の塊だ。どうやら実体では無いようだ。」



「まさか生きているとは思わなかったが…まぁいい。どちらにしろ、我が敵ではないからな。」

「何を!?」

「レイ!落ち着きなさい!」


「しかし、余りに目障りだ。貴様ら全員始末してやる。待っているぞ。あの場所でな。」

するとその光は淡く散るように消えた。

[*前へ][次へ#]

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!