[携帯モード] [URL送信]

夢を見る少女は
[黄→青黒] ※BL 「叶わなかった」

一目惚れだった。

でも、彼を知っていけばいく程、遠くなる彼と俺の距離。
どうせ叶わないなら諦めて、二人を応援する側に回ろう。それがいい。......そう思っているはずなのに。


今は憧れの存在として留めておこう。それだけで十分だ。そう思いながらも俺の目からは涙が溢れ出した。



臆病な俺の


叶わない初恋










「憧れるのはもう...やめる」



そう自ら発した言葉の重みは図れ知れないほど重い。

今は試合の真っ最中。相手チームには憧れの君。
俺のいるチームが勝つ最後の手段。それは彼に憧れるのをやめること。





試合終了の合図が鳴り響いた。




重い代償をくれてやったのに勝利という願いが叶う事はなかった。

涙が止まらない。声を押し殺して泣いた俺が得たものは。
鈍い音と共に俺の右手に激痛と心に出来た深い傷。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!