[携帯モード] [URL送信]

青い君を愛する少女は
桃色の少女

遠くからのチャイムが鳴り響き、聞こえてくのは生徒の声。ダルいっと言う入学式からやる気の無さそう声から、教室に行こうっと言う元気な声まで。

そして、バタバタと階段を駆け上がる足音も聞こえてきた。



ーーーバタン



「青峰君?、あっ!やっぱいた。入学式くらい出なさいって言ったでしょ!」





うわぁ、元気な子。
桃色の腰くらいの長さになる髪を揺らしながらこちらにくる。あれっ?今更だけど高校生って髪染めていいの?



「げ、何でいんだよ」

「青峰君がいないから!もう探すのに苦労したんだからね!」



もしかして俺空気?
そう思い、隣で女の子が来たにも関わらず横になってる馬鹿をつつく。



「あ゛ぁん?」

『あ゛ぁんじゃねぇーよ!この子誰?』



全く何だよ、あ゛ぁん?って。お前はどこの不良だ。話し掛けただけでそんな態度かよ。



「あっ、ごめんね?私、桃井さつきです!このアホ峰、じゃなかった青峰大輝の幼馴染です。」


『今吉翔弥です。よろしくね桃井さん?』


「よろしくね今吉君」




こんな奴の友達にこんないい子か!
俺もこんな幼馴染欲しいな...無理か。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!