[携帯モード] [URL送信]

青い君を愛する少女は
青峰大輝


「そうだけど...。だったら何なんだ?」



やっぱり。コイツが青峰大輝。体格は良くてスポーツ選手には向いてる。背も高いからバスケでは尚更向いているっと思っていたが。



『何だか予想してたのと違うな』

「あ゛ぁ?」



キセキの世代。それがどういった人達かは知らない。バスケが天才的に上手い、っとしか俺は言えない。
だから俺は「他のやつらとは違う」っと常に人を見下してる奴だと思ってた。何だ、別にそんな態度は取らないんだ。それが俺の思った事。だから、



『良い意味だよ?俺はキセキの世代ってどんなのかあんまり知らない。だから人を見下す態度ばかり取るんじゃないかって...。ごめんな、謝るよ。』



正直に言う。だって、何だか悪い気がして、謝りたくなった。こう言う事は、はっきり言わないと嫌なタイプ。



「何だそれ。そんな事言う奴初めてだ。」

『?』


怒らない、のか。



「お前面白れぇな」


『そうか?普通だと思うぜ』








遠くでチャイムが鳴り響く。



いよいよ、高校生活の始まりだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!