[携帯モード] [URL送信]

青い君を愛する少女は
良く知る人物

『よし兄貴。全員書けたぞ。』


「ほな2人とも今日は見学してってな。桃井はあそこに居る先生にマネの仕事聞いてきぃ。」


「分かりました。」



元気な声で返事をするさつき。いい子だよな。幼馴染に半分分けて上げて欲しいよ。



「監督の原澤です。貴方達も入部希望者ですね。青峰君と今吉、翔弥君でしたっけ?今日は見学していって下さい。練習参加は明日からですよ。ーーーでは、桃井さんはこちらに。」


「よろしくお願いします。」



監督だと名乗った原澤っと言う人は、髪に癖があると言う事以外は普通の人らしい。何でだろう。この人とは話が合いそう。



「翔弥。」


『何だよ兄貴。』



急に背後から現れたのは兄貴だった。足音聞こえなかったぞ。こいつ何だよ。



「ワシか?ただのお兄様や。ーーーそれより。あそこに居るヤツでな、いかにも初々しい感じの奴おるやろ。そいつと話してきぃ。めちゃ驚くと思うで。」


『?あぁ、分かったよ。』




その時は遠くからで分からなかったが、俺のよく知る人物がいた。彼は転がってきたボールを相手に渡す時何故か誤っていた。そう、俺の事を良く知っている奴。









『久しぶりだな。ーーーー良君。』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!