[携帯モード] [URL送信]

青い君を愛する少女は
こちらが入部用紙です ‐翔一side‐

「はぁ。こんなもんかいなぁ。正直人数は少ないわぁ。のー、若松」


「キャプテン。そーいやアイツ来てねーんスけど?」


「まぁ、そう言うヤツやからのぉ...。」



入学式が終わったと思ったらこれかいな。入部希望者の相手や何て面倒やのぉ。しかし、何で華恋は来んねん!さてはアイツ寝よるな!青峰ちゅうワシのスカウトして来たヤツも姿現わさんし...。

そんな事を今吉が思っていると、


ガチャーーー


「兄貴、ハロー?」


「ハローやないわ。今まで何しやったんな翔弥?」


「えっ?何って...青峰大輝連行してきたんやけど...。」


「「!」」



やっと来よったか。ワシらの期待の入部生が。



「あー。俺も入部するんで。」


「私は桃井さつきです。マネ希望なんですけど...」



やっと揃ったわ。青峰、桃井、翔弥、そしてーーー。



「ほな3人とも、入部届け書いてもらおか?」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!