[携帯モード] [URL送信]
キャッチボール3(完)



「オレ、ダメツナだからこんなのしょっちゅうですし…慣れてますよ」
そう告げた途端スクアーロさんは表情を変えた…気がした。肩の手は離され、今度はそっとオレの前髪をかきあげた。空気に触れてぶつかった箇所がヒリヒリと疼いた。
「?」
段々と近付くスクアーロさん。え?…な・に?
「…スクアーロさん?」



へ?
今・今!!!舐められた?オレ舐められた?!!
スクアーロさん…うわっ…ドキドキするっ…!!




「…ったく。危なっかしーんだよぉ、お前はぁ…」
悪かった、と呟いたあとぎゅっとスクアーロさんはオレを抱き締めた。ハラリ・と長い綺麗な髪が顔にかかる。頭にあごを乗せられて…密着してるから、お互いの心音がわかってしまう。
ちょっと…甘えてもいいのかな?



オレはスクアーロさんの胸に頭を預けた。キャッチボールもたまにはいいかもしれない…













END




Tちゃーン!!!
なんかすみません!!君の絵を無駄にしてしまった気がするっ…orz
また、よければ絵とかよろしくツツ!!!
(・∀・)



あきゅろす。
無料HPエムペ!