[携帯モード] [URL送信]

NOVEL
初めて。(ディーノ視点)
俺がソイツの住処である屋上へ足を踏み入れた時。


ソイツの切れ長な目が俺を睨んだ。


目付きは悪いものの、瞳の奥がなんとなく気に入った。


好きになってたなんて気付かなかった。


なにせ相手は男で、しかも中学生と来た。


俺が買って来てやったアイスを食う仕草に欲情した、なんて言ったら、例によって


「変態」呼ばわりされるに決まってる。


でも仕方ないんだ。



全部が俺を必死にさせる。


そんなコトに恭弥は気付かないみたいだけど、な。



「貴方はいつも余裕だね」って言われた時に気付いた。


余裕なんてある筈無かったケド、

そっちの方が恭弥が可愛い顔を見せるので、

そーゆーコトにしてる。



でも時々言ってやるんだ


"愛してる"って魔法を。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!