[通常モード] [URL送信]

長編
A


 ちょっと早すぎたかな、待ち合わせ場所に着いたルークは腰を下ろし、沈みかけの夕日を眺めた。


 「ここだと星が、綺麗に見れそうだな////」


 日が暮れるにつれ気温が下がって心地よい風が吹くようになり、ルークはいつの間にか眠っていた。



ポッ‥ 


ポッ‥ 


ポッ‥



 「うわっ‥っめてェ!」


 眠っていたルークは上から落ちてきた冷たいもので目を覚ます。


 なんだ雨か‥‥って!雨?!


 オレいつの間にか寝てたのか‥。



 ルークは慌てて、近くにあった木の下に入った。


 アッシュは‥。


 辺りを見回したが何処にもアッシュの姿は無かった。


 まだ来てねェーみたいだな。



ザー‥



ザー‥



ザー‥‥



 「アッシュ‥遅いな‥」


 待ち合わせの時間はとっくに過ぎていた。


 アッシュどうしたんだろ‥。


 アッシュから連絡も来なかった。


 段々酷くなる雨に仕方なくルークは宿屋に戻る事にした。






 その頃、宿屋では帰りの遅いルークを心配しているガイとティアとミュウが居た。

 「ルーク遅いな‥」
 「心配ですのー‥」
 「探しに行った方が良くないかしら?」


 「そうだな、俺が探しに行って来よう」
 「ガイさん、ミュウも行くですの!」




 ガイとミュウが探しに行こうと玄関に向かうと。



 ガチャリと、扉が開き目的の人物が姿を表した。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!