山茶花の小説
とあるなつのひのあけがたのつづき  その1   サガ×カノン

 ゴールデントライアングルの異次元空間の中を、二人で冥界から人界へと渡っていく。

「なぁ、サガ?」
 傍らに立つ兄の紫の瞳を覗き込んで、カノンは問いかける。
「どうした?」
 笑みを含んだ瞳で、兄は冥界の男から取り戻した弟に向かい合う。

「いま、独りになってるだろ?」
 濃い紫の瞳に映ったカノンの顔は悪戯っぽく笑っている。
 「ふふ、流石にお前にはわかるか。勝手もわからぬ冥界で、お前と相討ちになったほどの男相手なのだ。打てる手は総て打っておくさ。」
 大事なお前を取り戻す為だものな、そう言ってサガはごく自然にカノンに口付けした。巧みなキスに陶然となりながら、兄の体にしなだれかかる。

「サガ…我慢できなくなっちまった。…此処で抱いてくれ」
「こんな異次元空間でか?」
 呆れたように言うサガの紫紺の髪を軽く引っ張って口を尖らせる。
「今のサガに抱かれたいんだ!……どうせ、また分離れちまうんだろ?」
 青紫の髪を持つサガと、もう独りの黒髪のサガとに…。
 
 抱いてくれないサガと、子供の頃からずっと抱かれてきたもう独りに。

「ラダマンティスの奴に、散々可愛がられたのではないのか?」
 兄の眼が冷たくなり、ラダマンティスに付けられた首筋の鬱血痕を指差した。

「だからどうしたよ!今はサガに抱いて欲しいんだよ!……なんだか、今のサガ見てたら、体の奥が疼いて堪らなくなってくるんだよ…」
 紅くそまった頬を隠そうともせず、胸を張って言い切ったカノンに、広い肩をすくめてため息を一つ。でも、決して厭がっている風でははない。むしろ、面白がっているようだ。

「…わかった。双児宮に帰ったら全身丸洗いにしてやるから、その後でな」
 仕方のない奴めと、カノンの肩を抱き寄せ口付けた。
 

##clap_comment(拍手ください!)##


[*前へ][次へ#]

25/469ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!