[携帯モード] [URL送信]

これがおススメ!
ページ:2
※コミック編※

★末次由紀★
【エデンの花】
過酷な環境で育った主人公が強い心と守ってくれる人によって困難を乗り越えていくラブストーリー。
【only you】
不思議な能力をもつ少年と心がピュアな少女が出会い、複雑なシガラミと戦いながら恋に落ちていくストーリー。

★惣領冬実★
【MARS】
男性に近づかない大人しい女の子とイケメンチャラボーイの恋愛ストーリー。女の子には悲惨な経験があった。

★嶋木あこ★
【むちゃくちゃ大好き】
純愛ストーリー。最後は号泣間違いなしです。
【月下の君】
光源氏が好きな方にはもってこいです。前世と現世で揺れる恋物語

★上田美和★
【ガラスの鼓動】
陸上部がメインのラブストーリー。まっすぐな主人公に泣けます。

★上田倫子★
【リョウ】
義経が実は女で弁慶と恋に落ちてしまうというびっくりストーリー。しかし、これもラストは涙の嵐です。

★日渡早紀★
【ぼくの地球を守って】
これは結構前に人気になった本ですが、私の中では永遠に上位にある作品です。ファンタジー系で壮大な感動ラブストーリーです。

★山田南平★
【大人になる方法】
この本を読んで、主人公と周りの人たちが成長と共に抱える悩みや憤りを乗り越える時、自分も納得できて人間が大きくなれた気がしました。基本はラブストーリーですが読む価値あります。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!