[通常モード] [URL送信]

くしゃみ。
#



「なあなあーそんな固くならんでもええてー」



普通なるだろっ


何故か最近、連行されたり人にぶつかったり連行されたりする事が多い俺は



不良さん二号の手により図書館に連れて来られた





休み時間が終わるギリギリのこの時間はさすがに生徒も居なく、今図書館には俺と不良さん二号の2人だけだ




ああー
帰りてー
逃げ出してーよー

ってか不良さん怖いよー




「あ、あああの!お、おお俺に何か用ですかっ」



「んー?いや別にーただちょっと連れてきただけー?」



「……‥‥‥‥。」





ヱ?


ヱ?



なにそれ、
なんにもないの?




じゃあ何で連れて来たんだよっ





いや、マジで俺もう帰って良いよね?
良いよな?







うん、帰る安定









俺は、そのまま座っていた図書館のイスから立ち上がり、



無言でそして空気のように
その場を立ち去ろうとした










が、逃げられる訳もなく


「おっと、澪クンまだ逃がさんでー」



と発した不良さん二号に
腕を引っ張られ





元のイスに着席した










[*ばっく][ねくすと#]

3/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!