[携帯モード] [URL送信]

APH
お酒について考える.英と仏
「フランスのお兄さん!イギリスのお兄さん!アルコール摂取しましょー!」

喧嘩していた二人はそれを中断して彼女を向いた。相当驚いた表情で。二人の顔にある青い痣の様にイギリスの顔の赤みがさーっと引いて青くなった。

「ちょっと、待て。お前酒飲んだことあるか?」

「ううん?飲んだ事無いよ。だから飲んでみたいんだよ!」

「アルコール摂取すると人間どうなるか知ってるかい?」

「ううん?知らないよ。でも温かくなるのは知ってるよ」

無知な彼女の脳を呪う。知って無ければならないことと、知らなければならないことがある。純粋を気取る彼女にお酒の恐ろしさを知らせなければならないと一つ溜息を吐く。

だが教え方が思いつかない。もしかすると本当に純情かもしれない彼女にイギリスの醜態やフランスの破廉恥な行為を教えても良いものか。

そんな風に二人は同じ事を同じ表情で考える。

お酒について考える/アルコール摂取にご注意@薄雲

20110324

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!