[携帯モード] [URL送信]

APH
ダイエット.米
「ねえアメリカさん」
「なんだいヒロイン!」
「私ね、思うことがあるの」そう言って彼女はにっこりと笑った。「太った?」
「……!酷くないかい!?」
「だって本当の事じゃないですか。いつもハンバーガー食べてジュース飲んで…顔が丸くなりましたよ。ほら」
そう言って彼女は俺の頬をツンと突いた。
「ダイエットか、うーむ」
「あ、良いダイエット方法があります」
「日本料理を食べる事かい?」
「いえ、ラマダンです」
「ラマ、ダン…」
断食、か。
「それはちょっと…」
「それなら筋トレです」
「運動かい」
彼女はそう言ってどこから取り出したのか、ダンベルを取り出した。というか、用意してたのかい。
「頑張ってくださいね」
「でも筋肉って脂肪よりも重くないかい」
「でも脂肪よりも健康的です」
「そうかい」
彼女はにっこりと俺に微笑んだ。
これじゃあドイツみたいになってしまうじゃないか。

ダイエット/ムキムキなアメリカっておい@薄雲

20110313

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!