[携帯モード] [URL送信]

APH
またどこかで.英
※死ネタ注意


戦場で傷を負った彼女は俺に向かって叫ぶ。
「イギリス!!」
彼女は足を負傷しており立てない。
ボロボロの状態だ。
だから俺は彼女の盾となる。
「イギリス!」
「お前は立てないだろ、だから俺が盾となって護ってやるよ」
真っ直ぐ前を見るとそこには銃を構えている敵兵がいた。
「いや、やめて!そんな事しないでよ!死んじゃう!」
「大丈夫だよ、俺は死なねぇからな」
そう言って彼女に最後の笑顔を向ける。
「じゃあな」
「イギリス!」
彼女が俺を呼ぶ声が聞こえた。そして銃撃の音が聞こえた。
どうやら俺は異常らしい。
痛いはずなのに、生きたいはずなのに、声が出ないし視界は真っ暗だ。
そうか、俺は死んだのか。
またどこかで
(会えるといいな)

こんな最後嫌だね、残された人の方が悲しいのに、と思う@薄雲

20110201


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!