[携帯モード] [URL送信]

APH
愛なんて冷めてしまいそうじゃない?.仏
彼女は唐突発言の多い少女である。
特に電波発言やら爆弾発言が多く口から吐き出される。

「私、愛って嫌いだなー」

今日もその発言に俺は付き合う事になる。
全く理不尽だ。
理不尽極まりなく極まりない。

「何故?」

そう問うと今日はいつもよりも論理的な返事が返ってきた。

「あんたの語るそれが愛なんてしょ?鬱陶しいだけじゃない?」

いつもにまして酷く俺の心を刺す言葉だ。

「ふうん?」

「何か美しさなんて感じないしさ。てかフランス人ってよく浮気するんでしょ?汚いじゃん」

やっぱりそういう事ね。

「愛の美しさを理解できないのか。それは残念」
愛なんて冷めてしまいそうじゃない?
(理由最悪だね)
(最高の誉め言葉です)

残念@薄雲

20101215
20110216
20110527

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!