[携帯モード] [URL送信]
0077
某月某日土曜日
彼女へ思い切ってパフェ食べに行こうと誘ったら断られた。
何でも試験週間中は勉強するらしい。

某月某日日曜日
昨日断られたから悔しくて俺も勉強する事にした。
捗らない。
彼女に会いたい。

某月某日月曜日
学校行ったら彼女が居たが話しかけられなかった。
必死で勉強していたから。

某月某日火曜日
今日からテストだ。
そこそこ出来たと思う。
彼女は頭を抱えていたが大丈夫だろうか。

某月某日水曜日
テスト二日目だ。
二日目にして最終日。
なんだかむずむずする。
テスト終わったら彼女に話しかけようと思ったが、彼女はテスト終わった瞬間帰った。

某月某日木曜日
平常授業再開と思いきやテスト返し。
意外と良い点数だったと思う。
彼女に点数訊いたら無視された。辛い。

某月某日金曜日
何が何でも彼女と話したい。
縛り付けてでも世間話をしてやろう。
そしてこの日記、切なくなるから止めよう。

一週間日記/わあ日記が一週間も続くなんてすごいや@薄雲

20110518


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!