[携帯モード] [URL送信]
0070
※学パロそしてウルキオラが先生

「解いてみろ」

「ん、因数分解かあ」

「さっさとしろ」

「ほいできた」

「じゃあ次はそれを展開してみろ」

「そんなの前の問題が答えじゃん」

「それはどうかな」

「え、何で真顔でそんな事言うの?」

「前日の心が明日の心とは限らんだろう、バカ」

「あ、そうかあ。じゃあウルキオラ先生は私の事昨日は好きだった?」

「何故そうなる」

「じゃあ明日はどうなる?」

「知らん」

「何か今ウルキオラ先生の心が展開された気がした」

「じゃあ貴様の心は分解されたな」

テスト勉強は嫌いだけどこういうのなら良いかもしれないなんて思うのは私だけでしょうか。

因数分解、そして展開/ああ完全に末期だ、テスト期間中だからかな、完全に病んでるな、でも数学は得意なんだよ@薄雲

20110513


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!