[携帯モード] [URL送信]
0063
※学パロ。グリムジョー(高校生)とヒロイン(中二)。そしてヒロインが病気。

「あーもう何て言うんですかね。生きる事が面倒くさいです。学校とか同じ事の繰り返しじゃないですか。切ない恋愛ストーリーとか涙の友情ストーリーとか禁断の愛みたいなドキッとするイベント無いんですかね。二次元だけとか本当に巫山戯ないでほしいですよ。私は胸キュンストーリーとかそういうのがあると思って今まで生きてきたのに学校って一体何のためにあるんですか。テストという名の嫌がらせを企てるためですか。それなら教師全員超ド級のSですよもう。部活も強制的に全員入部とかただの嫌がらせとしか思えません。嫌がらせなんかもう飽き飽きです。ああもう何ですか。あのカップル。公共の場でイチャイチャと。リア充死ねですよ。かっこわらい。ああ、もう帰ってネットしよう。パソコンの中は友達いっぱいだから。嫁もパソコンの中にいますから」

「ちょっと待て。突っ込みどころ満載なんだが。取り敢えずイリア、夢の見すぎだ。二次元の事三次元に持ち込むな。そして何で中二らしく病んでるんだよ。それに五月病ものっかって酷ェ事になってんぞ。そしてあのカップルに嫌味言うの止めろ。ただの僻みだろ。そしてかっこわらいを口で言うな。そしてパソコンの中に友達とかそういう痛い事言うの止めような。しかもいっぱいってオイ。そして嫁発言も止めてくれ。てか婿だろ。違うのかよ」

「あはは全部突っ込んでくれたんですか。優しいですねグリムジョーのアホ先輩」

「真顔とか本当に止めような。逆に怖いから。そして何だそのアホ先輩って。余計じゃねぇかアホは」

「いやあウルキオラ先輩がグリムジョー先輩の事アホって言ってましたからアホなのかのと思いまして。悪いことは無いと思います」

「はい、それ満面の笑みで言うの止めような。とにかくウザイ。そしてウルキオラにすり込まれてるんじゃねぇよ無駄な知識。無駄すぎる。ウルキオラの存在とイリアの存在又は現在の病気による性格がウザすぎる」

「あははそうですね。あ、それより明日のテストの出そうなところ教えてくださいよ。私勉強してないんです。いやあこういう時は便利ですねグリムジョー先輩。ほら私に細胞分裂教えてください。私が分裂しちゃいそうなくらい」

「勉強ってそっちの話か」

五月病とか中二病とか本当に苦しいんですよ/細胞分裂有性生殖受精減数分裂優性劣性@薄雲

20110509


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!