[携帯モード] [URL送信]
0109
※マイナスの数字をもつヒロイン。僕っ子。


「マイナスがプラスに勝てるわけねーよ」

「それでも僕はグリムジョーに勝ちたいんだよ。僕はグリムジョーに認識してほしいからね」

思考回路が可笑しい。
マイナスの数字。可能性の数字。無駄の数字。無くなった数字。数えられない数字。
彼女は決してプラスにはなれないマイナス。
だからと言ってマイナス思考ではない。
ただ、プラスではないのだ。

「俺と本気で戦いたい?」

「そうですよ。本気が良いです。とっておきの最高を僕にプレゼントしてください。全部マイナスとして返してやります」

「できると思ってんのか?」

「いえ、全く」

「それなのにやるのか?」

「マイナスだからプラスに勝って、それで藍染様に認めてもらいたいんです。マイナスの数字でも、プラスに勝てるって」

「6とマイナスか、面白ぇ」

「ええ、僕はプラス6になんか負けません。だから勝ちます。勝って、認めてもらいます」

認めてもらうことしか考えていない彼女。
それよりも大切な事があることを知らない。
虚しい。
ただ虚しい。
こんなにも、俺を虚しくする。
マイナスの影響なのか、性格の影響なのか。
俺にはこんなに虚しい心を持てない。

「それで、勝てば何がある」

「従属官になります。グリムジョーの従属官。それでいっぱい働きます。なんでもします。言う事全部聞きます。それだけです」

「じゃあお前が勝ったら俺は何を払う?」

「6、6が良いです。その6を僕にください」

「良い。絶対的な確率でお前は勝てないからな」

「やってみないと解りません」

「やってみなくても解るからマイナスなんだろ。それより」

「何ですか」

「もしも勝ったら従属官も良いが、まずお前の感情論を聞かせてもらおう」

「仰せのままに」

「そりゃ良い」

だからせめて教えてほしい。
お前のその真っ赤な心臓に。
愛という名の赤色の血液が。
流れているのかという事を。

流れてませんじゃあ困るな。

マイナスを愛してるなんて。
最悪最低な最強の王だよな。

マイナス
(それじゃあ殺し合いを始めよう)
(ゲームスタート)

マイナスの番号を持つヒロインを書いてみたかった@薄雲

20110610


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!