[携帯モード] [URL送信]
0105
※学パロ、そして中学生

「グリムジョーと誰かの間にできた子供って絶対目付き悪いと思うんだよね。女の子ならレディースとかやってそう。ほら、バイクとか乗り回して特攻服にさらしみたいな」

唐突過ぎた。彼女のその発言は。

子供、だと?

「それから男の子ならやっぱリーゼントかな。ちょっと短めの学ランに夜露死苦とか背中に書いてるんでしょうね。あー、白いのも良いかなあ。ねえどっちが良いと思う?」

「知るかっ!ていうか古いっ!」

この娘、何が言いたい。

「そうかなあ。でもね、私はこれがとっても正当な考えだと思うんだよね。どうかな、ねえ、どう思う?」

「大体子供ってなあ、俺達まだ中学生じゃねえか」

と言うと彼女は不思議そうに首を傾げた。

「なんで達がつくの、そこが吃驚よ、てか何か勘違いしてな、ってきゃあ何するのグリムジョー」

俵担ぎ。

「うっせー黙って喘いどけ」

「っ!馬鹿ぁ!」

変態/変態グリムジョーを書きたかっただけ@薄雲

20110605


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!