[携帯モード] [URL送信]

BSR
おせおせ.佐助

「佐助、私、佐助の事好きだ」

「ぶぉふっ!!」

「破廉恥極まりない!」

佐助は飲みかけのお茶を噴いた。

「ああー、拭かないと…てかいきなり何?ドッキリ?」

「いやぁ…冗談のつもりじゃないんだけどなぁ。私さぁ。佐助の事愛してるんだと思う。ていうか好き」

「ちょ、旦那!何とか言ってやって」

「純粋な気持ちに口出しする気なんてないでござる。寧ろ某は純粋な精神に関心致す。頑張りくだされ」

「有り難う、幸村様」

「じゃなくてぇ」

佐助はどこから出したのか、雑巾で自分の噴いたお茶を拭きながら溜息を吐く。

「じゃなくて、何?」

「いやさ」

「某が邪魔でござるか。それでは失礼致す」

そう言って勘違いした幸村はその場から立ち去った。

「佐助。好き」

「いや、だから何?」

「結婚しよ」

「話早っ!」

「え?それ以外に何?恋人やんなきゃダメ?」

「一方的な告白じゃない?拒否権とか否定権は?」

「無い。だってそんなの持ってたって佐助は私の事好きなんだから。返事は判ってるし」

「俺様悲しい」

おせおせ/オカン、どんまい@薄雲

20110315

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!