[携帯モード] [URL送信]

BSR
仲良し.幸村
妻設定

「賽殿、何故貴殿は城に籠もっておらぬ。某、賽殿が城下に勝手に行かれるのが心配でござる。せめて一言申してから行ってくれぬか。佐助に頼み見に行かせるのも報告があるまで心配ではないか」
そう言って幸村様は溜息をついた。心配、かぁ。
「ごめんなさい、幸村様。私、どうしても城下の事が気になってしまい……。城下で祭りが開催されればそれを見に行きたくなり、事件が起きれば解決したくなり、美味しそうな物があれば食べに行きたくなるのです」
その言葉に幸村様はポンッと手を打ってこう行った。
「賽殿、某も一緒に行くでござる。そうすれば側にいられるではないか。悪党からもお守り致そう!」
「わぁ!楽しそうです!一緒に行きましょうね!お団子食べたりもしましょう!」
「必ずだ」
「ええ、必ず」


「賽殿、あの甘味屋は良いぞ!」
「本にほざいますかっ!?行きましょう!」
仲良し/甘味好きの夫婦って良さそう@薄雲

20110225

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!