[携帯モード] [URL送信]

短編
ツンデレつっくん [骸綱]
※会話文でスレツナです←
骸ウザく仕上がりました。…多分


「綱吉くんっ!」

「何」

「僕と付き合って下さい!」


『ツンデレつっくん』


「…は?」

「だーかーらっ!僕と付き合って下「やだ。」何でですか!?」

「ウザいから。キモイから。髪型変だから。」

「狽ネっ!?」

「大体なんで俺が男と付き合わなきゃいけないわけ?しかもよりによって骸とかありえないでしょ。さっさと帰ってパイナップルでも食べてな」

「………あ、わかりました!」

「…何」

「綱吉君はツンデレってやつですね!?」

「…………は?」

「まったくぅ、綱吉君たら照れ屋なんだからっ★」

「お前殺すよ?」

「そんな怖いこと言わないでくださいよっ!でも本当は骸大好きって言いたいんですよね?クフッ可愛いですね、まったくもうっ」


この後こんな会話にキレた綱吉が「その頭に着いてる変なパイナップル引っこ抜くぞ」と脅して骸は今日のとこは諦めましたとさ
めでたしめでたし(…なのか?←)

‐end‐


俺は何を書きたかったんでしょうか…
一つだけわかることは友達のヨミのサイトをみていて骸が綱吉に告白をしてるとこを書きたいなーって思ったらこうなりました←
ヨミと読んでくださった皆様
ごめんなさい

2009.2.6




9/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!