[通常モード] [URL送信]
明日現実を知るとしても
『ツナ…』

『ツッ君、ご…め、ごめんなさい…』

どんよりと曇りきった黒い空

『かぁ…?、とぉ?』

辛く悲しそうな表情をしている人

『ツナ、ごめ、…さ…』

『ッ奈々、もう、行こう…』

『…で、も』

『俺たちはツナを守ると決めた、譬この身がどうなろうとも』

『……はい、…ツッ君、ごめんなさい。元気で………生きて、』

『ツナ、悪く思わないでくれッ…。行こう、奴等がもうすぐ来る』

『かぁ!!とぉ!!!やっ、いや、いや、…ぁ、あ…うぁあ!!、いかな、で…ッ』


去った人はきっと、かけがえのない大切な人


『沢田家光と奈々を探し出せ!!!!!!』














「ッ!!、はぁ、はぁ…、ぁ、ゆ…め…?」

この夢をまた見る填めになるだなんて、身体は汗だらけだ。

トントン――…

「綱吉、入るぞ…、大丈夫か?」

「うん、大丈夫。いつも有難う…γさん」






***

「失礼します、九代目…」

「どうしたのじゃ、極寺君」

「この記事をご覧ください」

「…ッ!!これは…」

「はい、沢田家光と奈々さんの……」

「、ふむ…、リボーンを呼んでおくれ」

「はい」

「“綱吉くん”君は……生きていたんだね…」


[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!