[携帯モード] [URL送信]

短編小説
7※
ガッツリ無理矢理輪姦描写があります。苦手な方は見ないでね!

------------------------

「はっ…意外と上手いじゃねーか?もしかして真面目なアンタも経験があるのか?」
「ふ…う゛げ…ごぶ…」

泣き声しか出ない口からは熱い物が出入りしている。顔は白濁した液でドロドロに汚れている。

私は口を犯され、同時に両手に奴らの性器を握らされている。熱い、握って擦るとビクビク動いて気持ち悪い。いつも手袋している手の平に、直に触れるソレの感触は気持ち悪過ぎる。

しかし、疎かにすれば彼が傷付く。私のいたらなさで、彼から光りや音が失わされるのは嫌だ。

【アレ】を思い出し、必死に口と手を動かす。これで満足させれば犯されなくて済むかもしれない。

容赦なく突き入れられる肉棒に、あまりの苦しさに舌で押し返そうとした。それが良かったのか、男は呻きながら私の喉奥にズンと突き入れられた。

「んぴゅ…うげ…」
「ハハハハ!んぴゅだって」
「可愛い〜」

吐き気を感じて、胃の中身が逆流する前に、臭い粘液がたっぷりと注がれる。

嫌だ臭い苦し…!

何度目か分からないソレに涙が出る。ズルリと引き抜かれた性器と唇の間に、白い糸が引いた。

終わったと思ったら、再び髪を掴まれ別の男の物を突き入れられた。太くて加減なく前後に揺するから、顎が外れそうになる。

「はっ…良い顔だぜ。アンタにはこんな顔がお似合いだ…。この淫乱がよ!」
「ンブウ!」

胸板の先の尖りを力任せに摘まれて爪を立てられる。ちぎれそうな鋭い痛みに体をのけ反らせたが、奴は勘違いしたのか更に力を込める。

痛い痛い痛い

「良いのか?ハハハハ!オッサンのくせに、こんなピンク色で可愛いので感じんのかよ?変態だな!」

嘲られる間も、口の中は深く犯されて両手の物は二度程、白濁を放出した。鼻先に独特の臭いが、こびりつく。

体の中まで汚された気分だ。

その時、恐れていた事が起こった。

「なあ、俺も入れてくれよ」
「あぁ?前は定員オーバーだよ!お前は後ろでも解してな!」
「マジで?一番乗り?」

その会話に恐れていたものが来たと感じた。抵抗は出来ないから、私は瞳を閉じてひたすら願った。

私の体を見てやる気を無くしてくれ。萎えてくれ。私は生身の人間に【アレ】をされるなんて耐え切れない。

狂ってしまう。
狂ってしまえば良い。

腰を上げさせられ、引きずり落とされたズボンと下着。私の足の方に居た男は悲鳴を上げた。

「うわ!?」
「どうした?」
「いや、ある筈の無い物がある…。ちょっと来てみろ」

会話を聞いて這って逃げようとした私は、人一倍ガタイが良い男に押さえ付けられ、四つん這いで腰を奴らに突き出すような体勢にさせられた。

尻を左右に引っ張られる。移動した四人の男達に見られるソコ。

「い…や…だ」

悲痛な私の掠れた声は、歓声じみた男達の声に掻き消された。涙が埃っぽい床に染みるのが分かった。

「すげ!フタなりかよ。本当に居たんだな…」
「他と違う筈だよな。何て言っても男じゃないんだからな」
「確かに」

二つの性器を握られ、引っ張られながらゲラゲラ笑われる。その羞恥に目の前が白くなる。情けなく首を振っても、気にしてくれるはずもなく、私は足を抱えられた。

「化け者に執心する筈だ…。何て言ってもお前自身が化け者なんだからな…」
「ひ…く…止め…」
「何を女みたいな声を出してんだよ気持ち悪いな」

その言葉に溢れる涙が止まらない。分かってる分かってるる、自分の体が気味の悪い物なんて…。

だから止めてくれ。

「そんな様子なら処女だろう。どうせなら大人になる瞬間を見てもらおーぜ?好きな人に見守られながらの初めてなんて最高に笑えるな」
「え?」

後ろ向きに抱き抱えられた私は足を纏めて持たれた。そして彼の前に固定される。

私のソコの前に驚いた表情の彼の顔がある。

彼に見られた。
私の一番キタナイ場所。

「嫌だぁぁぁぁぁ!御祖母様!御祖母様!御祖母様!」

叫んで暴れても、三人掛かりで押さえ付けられた私のソコに、熱い塊が押し付けられる。

あぁ…。ダメだ人間に【アレ】をされる。彼に見られながら、私の汚い部分を浅ましい部分を見られながら犯される。

周りで男達の笑い声が響く。大きく耳の中にグワングワン響く。

私は耐え切れなくて…。頭の中でブツンと音がした。


アア…、コウイウ時ハ何ヲスレバ良インダッケ?ソウダ…何時モミタイニ寝チャエバ良インダ。起キタ時ニハ、何時モドウリ全部終ワッテルンダ。


視界ガ狭マリ音ガ次第ニ遠退ク。


アレ?目ヲツブル直前ニ見エタ
アノ、赤イ赤イ物ハナンダロウ?

不思議ダネ?御祖母様。

[*前へ][次へ#]

10/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!