[携帯モード] [URL送信]

裏小説
5ニャア
「あー…。患部は君のアソコという事か?」
「…そうだったらなんなのさ。早く治してよ!」

恥ずかしいのだろう。
レインはソファーの上で膝を抱えて丸くなり、ネコミミは伏せられ尻尾は足の間で縮こまっている。

ていうかちょっと待て、コレってアレか?
ショタエロシチュエーションでよくある、【初めての発情期イベント】か?

「あー、もしかして膿が出る前にソコを弄ったりしてないか?」
「そんな事するわけないじゃん!」
「じゃぁ、変な夢は?」
「変な夢って…。」
「エッチな感じだったり好きな人が出てきたりする夢だ。」
「……!」

明らかな反応に苦笑が漏れた。何だ、夢精しただけだったか。

安心して、溜息をついて床に座り込む。

「良かった…。レイン、それは病気じゃない。」
「えっ!?でも。」
「それは射精と言う、オスなら誰にでもある事なんだ。レインのお父さんにも私にもある、正常なオスになった証なんだ。」
「オスになった証…。」
「そうだ、おめでとうレイン。」

茫然と呟くレインに微笑むと、立ち上がって本棚に向かう。レインはこの歳の割には性に関する知識が少なさそうなので、この期に勉強して貰おう。

猫人は幼少期の成長が異常に早い。人間の倍の速さで成長する。その為に稀に一部の知識が培われないまま成長することがある。

現に、目の前のレインは、三年前までは六歳位の外見だったのに、今は13歳位の外見である。

「レイン、家に帰ったらこの本を読んで、お父さんに聴いてみなさい。恥ずかしいかもしれないが…ん?レイン?」

トンッと背中に軽い衝撃がした。振り返ってみると、レインが私に抱き着いていた。

「どうしたレイン?」

もう怖くないぞ、と頭を撫でると、私の背中に顔を埋めたレインの耳がピンと立った。

「あんた…、良い匂い…。」
「へ?」
「何か着けてる?スゲー良い匂い…。」

体を捻って見下ろすと、レインはトロンとした瞳で必死に私の匂いを嗅いでいた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!