[通常モード] [URL送信]

黒守護獣物語
庭の少年達【脈動】
暖かい

暖かい…?
あんなに冷たかったのに?私は死んだ…。

その言葉が思い浮かんだ瞬間、はっと目を開けるとそこには光が広がっていた。

何だ此処は!

困惑しながら周りを見てみる。いきなりの浮遊感がさらに私の頭を混乱させる。

私はかなり広い部屋に居るようだった。部屋は木材等の堅い素材ではなく、薄い巨大な膜が重なって構成されている。部屋全体を満たす光は、薄い膜を通して外の光が差し込んでいる為のようだ。

涙型の部屋には窓も扉もなく、透明度が高い暖かい液体が満ちている。


「何だ…ここは?」

呟いた言葉は音にならず、只の泡になって上に上がって行った。

天国?
地獄?

取り合えず泳いで部屋の中を見渡すと、自分の体に違和感があった。


見下ろすと、幼子の体がそこにはあった。恐らく5歳程の小さな体の私は全裸だった。


ちょっ!ストリッパー!?27歳の私にはキツイ!

[*前へ][次へ#]

4/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!