[携帯モード] [URL送信]

/OO
恋 1






#グラ←ニル
(十二話から。グラハム出てきません。)













合わさった刃に火花散る。命の取り合いの中で、その瞬間、何か電流のようなものが自身を駆け巡った。しつこいくらいの、その攻撃に驚く半分、心の奥底で、楽しみを感じていたのは、自身がガンダムマイスターである故なのか。ソレスタルビーイングが武力介入をやり始めてから、初めて感じた高揚感にも似たそれに、内心呆れながらも、ロックオンは、反撃するべく、相手目掛けて弾丸を叩き込んだ。










任務後、あの時の事を思い出し、機体を操っていたパイロットの事を考える。あそこまで自分とやりあえるパイロットは余りいない、相当な腕前だ。一歩間違えたら、こちらがやられていたかもしれない。



(俺に剣を使わせるやつなんて、そうそういねぇ。)



ロックオンの中で、そのパイロットの事が知りたいという欲求が生まれていた。自分をあそこまで追い詰めた人物。それはいったいどんなやつなのか。まるで好敵手でも見つけたようだ。



(まぁ、考えたって仕方ねぇーけどな。)



だが、これが始まりであったのだという事を、本人はまだ解っていなかった。これが彼ら二人の最初の出会い。







運命の糸
(これが二人の最初の出会い)








END

お題配布元
桜雨 -Rain of Pink-
http://id11.fm-p.jp/18/rop/







あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!